2014/06/30

天国へ

2014.5.25日 遥が天国に旅立ってしまいました。
12歳と1ヶ月。

遥と出会っていなければ写真を撮ることはありませんでした。
ましてや仕事とすることなんてとても。

想うこと、書きたいことは山のようにありますが一ヶ月たった今でも
とても整理がつきません。

動物と暮らすことの素晴らしさを沢山教えてくれました。
言葉を話さないからこそお互いに必死に相手の気持ちを汲み取ろうとする。
だからこそできる心の繋がりがありました。
それだけに寂しさも大きいです。

この気持ちを基に何か動いて行きたい自分がいますが、
今はそれがなんなのかも正直わかりません。

ご報告が遅くなりましたが、遥の事を愛して下さった沢山の方々ありがとうございました。